ありがとうです!できました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER−TX @ ppp1236.wbs.or.jp on 97/7/30 14:47:09

In Reply to: Re: いま拝見させてもらいました&質問

posted by 旅人@den @ INS39.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/30 13:12:52

> あのHPを書いたのがKaliのVer1.1Mの時なもので..(^_^;;)
> 今はチェックしなくていいようですね(ちなみに意味は知りません)

あれをチェックしていたら起動時にハングしていましたが、はずりたとところDUKE起動できました!!!(Launchで)

> すぎぞは最近Dukeをやってないからでしょう(笑)
> Lanuchの方が一般的です

わかりました。Launchってすごく便利ですね。やろうと思った時にすぐできるなんて、なんてすばらしいんだ!!

> 左下の画面には表示されて、入るときにパスワードを入力することになります

そうみたいですね。いろいろな人にJoinしたところPSSWORDを聞いてくる人もいました。これなら安心です(^^

> > 「Add as Server」にすると何か良い事あります?
>
> えと、どれのことでしょうか?

右上ウインドウで右クリックすると現れて、実行すると左上ウインドウに自分がサーバーとして現れます。
いや、どんなときにつかうのかなぁ〜と^^;
わからなければいいです^^

War2,Quakeを初めて
> それとDuke、あとたま〜にMotoracer,Diabloなんかをやってます

僕はDUKE、QUAKE、WAR2、MECH2(WIN)、ディセント2、Diablo等を持っています。
Diablo以外はほとんど手を付けてなかったのでまたやってみたいと思います。

ここ2日間でだいぶやり方を覚えました(みなさまの協力のおかげで)こんなにすばらしいソフトとは知らずほっといていた事を後悔しています。

今、Launchにて外人がJoinしてきて対戦(DUKE)やりましたが、ぜんぜんストレスなくできました。
始まってすぐに外人が「STOP」と言ってきたので、ああDENDENさんが行ってた事だな〜とおもい、HPも大変やくに立ちました!

ちなみにそのときの外人はPingが550くらいだったのですが、全然問題なかったです。400−500+αってとこでしょうか。
3人は無理ですかね?やってみたいのですが...^^;;

あと日本のCHATで話をしていていざやろう!って時もLaunchで行うのでしょうか?それともソケット?(一般常識がまだわからないので^^;;)

これからどんどんKali(当分はDuke)やりますのでお願いします^^ありがとうございました!