NOR/HELLで苦戦(TT



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.42 on 97/7/28 17:16:39

Nomal/hellでも、お姉さまや魔法じじいが相手だと、逃げられて攻撃できません。
追いかけると、どんどん敵を起こしちゃうし・・・・ 攻撃があたると倒せるんですが。
みなさん、どうやってるんですか? やっぱり、弓か魔法がいるんでしょうか?
私は、Magicはほとんど上げてないので(装備済みでMAG40ぐらいかな)魔法は今はほとんどつかえません。(一応、いつもエリクサー売ってるかは見てるけど)
RESIST はAll MAXになった(SuikaさんとDream Bugさんのおかげ^^)ので、囲まれて即死することはなくなりました。

NOR/HELLでアイテム探ししたいんですけど、どうもうまくいきません(TT
達人の方々、良き知恵をお貸し下さいませ。