お願いします^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.47 on 97/7/29 12:01:36

In Reply to: 僕の剣で良ければあげるよ

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/29 04:10:20

> <B>Master's Sword of Haste</b>
>
> ZEEK(R39)、Pharangese(R43)と二代に渡り磨かれた剣です。
> 確かZEEKが親父から80,000ぐらいでゲットした筈。
>
> ベースはBroadよりもう一つ高いBastard(6-15)です。 PROLEさんは
> Lv30を超え、一人でHell制覇との事。 与えるに相応しいですね。
>
> B.N又はClubで僕を見かけたら声かけて下さい。
>
> ふ〜む、しかし昨日も知らない人からWhisperで“アイテム下さい”って
> 言われたけど、何でだろ? T.D.Pに書き込んだのがマズかったかな。
>
> そのアイテムの価値がわからない人間では、宝石も只の石。 これが
> 持論。

JUNXにはよく行きますので、お見かけしたらよろしくお願い致します。

何かお世話になってばかりで・・・申し訳ございません。