ふむ…(自己レス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/28 15:24:57

In Reply to: 戦士達よ、どうか知恵を!(Diablo)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/28 15:04:07

今荷物を点検してたら、Gold Ring2個(TitanとWizardry)、
同Amu1個(Life)を発見。 これで30+27+25で+84%。 現在の
To Hitが199%だったから、最大283%ですな。 Resistは盾と
兜で最大。 鎧は、対S用と対W用で変更可能。

だけど、これだけの装備を持つの、無理だコリャ… やっぱ
Pub Duelするの止め。 昨日はお金90,000ぐらい外人に
持ち逃げされるし。 いくら斧が当たらないからって、
God Mode呼ばわりすんなーーーー! お前こそ、何でHasteの
斧なのに火が出るんだーーーー! しかも、何度攻撃が
命中しても、Life 495/510のままだったぞー! えぇ、Slicer君?

という訳で、後はStrange Hasteな武器でも調達すれば、
To Hitは最大333%までは上がるという事ですな。 しかし、
貧乏な装備でよくここまで来れるよ…(感涙)