Diabloで質問です(Dupeに関して)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともくんのパパ @ h108.p058.iij4u.or.jp on 97/7/28 13:55:50

えーと、昨日B.Nで初めて会った人と4人で潜っていました。

Nor/Hellの15Fだったと思うけど、戦闘中に突然!上の方に黄色い文字で(勿論、英語で)
何かメッセージが表示されました、戦闘中なのではっきりと読めなかったんですが
確か、メッセージの中に”DUPE”と書いてあったと思います。

これは、誰かがDUPEしてるってことですか?それとも僕のアイテムの中にDUPE品が
あるのでしょうか?この時にメンバーの人に聞いたのですが誰も答えてくれませんでした
まぁ、戦闘中だったので読んでないのかもしれませんが・・・・・・

このメッセージは普通、本人だけしか見えないのですか?
僕のアイテムは一つを除いて、全部自分で拾ったものですので疑わしいのはNAJA'Sだけ
なんですが(初めて会った人から貰った)でも、Wの人だから要らないって言ってたし
本物かどうか解りません、調べる方法はあるのでしょうか?

どなたか教えて下さい。
後、黄色い文字ってのはGAMEをCREATEしてから、誰かがそのGAMEに入ったり、出たりする
とき表示される文字と同じ色のやつです。

うううう・・・DUPE品があったら悲しい(T-T)
ところで、DUPEってにせものでいいんですよね?騙すって意味みたいだけど・・・・・・・