Re: 買い替えと増設、この場合はどうすればベストですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ogre @ ppp-ab101.fsinet.or.jp on 97/7/28 08:32:05

In Reply to: Re: 買い替えと増設、この場合はどうすればベストですか?

posted by Ogre @ on 97/7/28 07:51:29

すいません。増設はほとんどしてないんですね。
僕もV12を持っているんですけど、今のモデルに比べると
HDDやメモリ、特にGAが弱いです。
僕はHDDやメモリは増設したんですけど、GAを買おうと考えると、
自作できそうな感じがして自作DOS/Vを作りました。
それにしても、V12に増設した64MBは全く無駄だったような感じがする。
だから、DOS/Vで使えそうなパーツを増設しながら、そのうちDOS/Vに
移っていくというのは、どうですか?
98のメモリは、今はほとんど必要ないので、
5000円ぐらいで譲ってもいいんですが。