Re: 報告待ってまーす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Millenium2 @ cse2-12.funabashi.mbn.or.jp on 97/7/26 01:28:46

In Reply to: Re: 報告待ってまーす。

posted by R-N @ ppp02103.omiya.alles.or.jp on 97/7/25 23:03:43


> > > > CDキャッシュぢゃなくてCDをHDDにコピーするとか...。
> > > > DIABLOとかむちゃくちゃ速くなりそうだけど、誰か試した人いないかな?
> > > > CD-DA とかもコピーできるのか?
> > > >
> > > > しかし、これって「やばい」んぢゃないかな...。
> > >
> > > 僕はこれ欲しいです。
> > > これさえあれば・・・・(ニヤリ)
> >
> > 買いました。まだインストールしてません。
> > できるだけ速く、使ってみます。
>
> できればSEGA-PCシリーズみたいなCD-DAを使ったソフトも試してもらいたし!

これさえあれば・・・と思って買いました。

残念ながらCD-DAの部分はコピーできません。
代わりに普通の音楽CDでごまかすのは可