Re: 報告待ってまーす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02103.omiya.alles.or.jp on 97/7/25 23:03:43

In Reply to: まだ、使ってない

posted by プロール @ 202.214.183.34 on 97/7/25 10:30:16

> > > CDキャッシュぢゃなくてCDをHDDにコピーするとか...。
> > > DIABLOとかむちゃくちゃ速くなりそうだけど、誰か試した人いないかな?
> > > CD-DA とかもコピーできるのか?
> > >
> > > しかし、これって「やばい」んぢゃないかな...。
> >
> > 僕はこれ欲しいです。
> > これさえあれば・・・・(ニヤリ)
>
> 買いました。まだインストールしてません。
> できるだけ速く、使ってみます。

できればSEGA-PCシリーズみたいなCD-DAを使ったソフトも試してもらいたし!