Re: GP2ならおまかせを!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/7/26 01:28:45

In Reply to: GP2の’87年セット!

posted by 爆発五郎 @ nagoya2-14.msn.or.jp on 97/7/26 00:38:53


> ピーターさんのサイトにいったら、いつのまにでたのか1987カーセットがでてました。
> 車の形は変わらないので、あのカッコ悪いロータスT99もスマートだ!当然、中嶋で乗ってますが、これ車の性能差ってないんですよね?GP2EDITはもってますが使い方が良く分かりません。
> 誰かいい方法おしえて。


ピーターさんのカーセットは最初から性能差をつけてくれています。
僕が思うにナイスなつけかただと思います。
ドライバーの技量差もちゃんとつけられています。
気にいらなければ、そのEDITで変更するわけですけど、どのあたりがわからないのですか?
とりあえず、87年版をインストールしているのであれば、EDITを開いたとき上の方に並んでいるアイコンの↓やつあるでしょう?
それを押して87年のデータを引き出してください。
そしたら、ノーデーターだらけのところに87年のマシン達で埋め尽くされるはずですか。
そのあとはエンジンの絵のあるアイコンをおせば、エンジンの設定を好きにいじれますし、ドライバーも同様にヘルメットのアイコンを押せば変更可能です。
すべて完了したならば、最初と逆の↑のアイコンを押してデーターを放りこんであげてください。
これで完了。
これでもわからなければ、再度聞き直してくださいまし。

久々にPCに書き込んだミム.サロより。