Re: GP2マニアですから(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ nishinomiya1-130.ap.plala.or.jp on 97/7/26 02:10:32

In Reply to: 失敗しました こちらを

posted by 爆発五郎 @ nagoya1-26.msn.or.jp on 97/7/26 01:55:43


> でました!ありがとうございます
> GP2の話題が出ると確実にミム サロさんは、反応しますね
> ところで ミカ サロのファンなんですか?私は昔は中嶋、今はヒルのファンです
>

肝心のところに誤字が少々あったので心配していましたけどいけたようですね!

このネームなんですけど、紛らわしいおかげで同じように幾度も聞かれてます。
BBSスポーツのどこかにも書いています。
ミカ・サロをもじってつけたネームというのはご想像どうりです。
でも特にミカ・サロのファンというわけではないです。
F1ドライバーの名前を自分の名前ともじってハンドルネームをつけたかったんですが、その中で一番マッチしたのがミカ・サロとだったというわけです。
ちなみに僕の名字は三村。
わかり易すぎるでしょ(笑)。
ミム.ハッキネンという手もあったのですが、どこぞやのミーハーと思われたくなかったので。
僕のファンは日本人ドライバー!
だから今は中野信治、片山右京のファンです。
BBSスポーツに来ていいただければ、わかると思うんですが、あそこで僕はF1推進活動の筆頭役を勝手にやらせてもらっているので興味があれば一度おこしくださいまし(笑)。