Re: すみません・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp92a0.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/23 05:28:52

In Reply to: 謎は深まる……

posted by Fallen Angel @ h44-053.umi.ne.jp on 97/7/23 04:20:11

すみません、謎を深くしてしまって・・・
あまりにも追加変更されたことが多くて説明するのが大変だったんです。


>
> 全体的なシステムデザインがかっこいいのか?
> ウィンドウ内での実際のページの表示がかっこよくなったのか?
> あるいは、ブラウザのタイトルバーまわりがかっこいいのか?
>
そこらへんは全て格好よくなってます。
(単に自分の趣味に合ってるだけという話も・・・)
それと、フルスクリ−ン表示なるものがあって、
枠などがすべて画面上からなくなって、HPが大きく表示されます。
アイコンとかは上のほうに小さくなってのこります。

で、少し使ってみたんですが速くもバグらしきものを発見しました。
どういうのかというと、
ここのHPのチャットでメッセ−ジを送信すると、
画面全体が文字化けしてしまいます。
この文字化けはフォントを変えれば、正常に表示されるんですが、
正常になった状態でもう一度送信すると、送信ボタンが無くなってしまうという怪現象がおきるというものです。
ここのチャットの常連としてはこれは痛いです。
どうなってんでしょう・・・
眠い状態で書いてるので「何がいいたいんだ?」って文章になってるかもしれないなぁ・・・