謎は深まる……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-053.umi.ne.jp on 97/7/23 04:20:11

In Reply to: Re: どのへんがどういいんでしょうか?

posted by ASGULD @ ppp92d4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/22 22:22:14

> とにかく格好いい!です。
> 絵の多いHPの表示が遅くなりましたが、これは完全版に期待ということで・・・
> 以前の4.0PRとはかなり雰囲気が変わりました。

うむ?
どこがどうかっこいいのか、行間が読めないっス。

全体的なシステムデザインがかっこいいのか?
ウィンドウ内での実際のページの表示がかっこよくなったのか?
あるいは、ブラウザのタイトルバーまわりがかっこいいのか?

とにかく前ヴァージョンでは、フレームがきちんと表示されなかったので、どうにもならなかったのです。
あと、JAVAスクリプトの互換性を高めてほしいな。