Re: 便乗お答へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おかむ〜 @ tak020.aianet.or.jp on 97/7/21 13:59:58

In Reply to: Re: 便乗質問

posted by VIPER-TX @ ppp1241.wbs.or.jp on 97/7/21 12:11:01

> なるほど、98はどうなんだろう?
> ありがとうございます!
> て、ことはAT機では双方向P I/Fスキャナ(エプソン)はつかえるんですね。

えーっと、ミスカさんのおっしゃるとーり、BIOSでモードをEPPにできるのなら
可能です。現行のPentiumマザーではほとんどいけるはずです。

切替え機は、ノーブランドのでよければ1300円くらいでかごに盛られています。
うちは、「スキャナ」と「ZIP>プリンタ」を切り替えてます。

98のことですが、無かも……。
詳しくないのでわからないけど(だったら書くな?)、たとえばZIPドライブの
パラレル版、98には対応していません。もしかしたらEPPが使えないのかも。
今度、Epsonスキャナ専用cバス用パラレルポートにZIPZIP繋いでみようと思います。