なる〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1234.wbs.or.jp on 97/7/21 21:19:28

In Reply to: Re: 便乗お答へ

posted by おかむ〜 @ tak020.aianet.or.jp on 97/7/21 13:59:58

> えーっと、ミスカさんのおっしゃるとーり、BIOSでモードをEPPにできるのなら
> 可能です。現行のPentiumマザーではほとんどいけるはずです。
>
> 切替え機は、ノーブランドのでよければ1300円くらいでかごに盛られています。
> うちは、「スキャナ」と「ZIP>プリンタ」を切り替えてます。
>
> 98のことですが、無かも……。
> 詳しくないのでわからないけど(だったら書くな?)、たとえばZIPドライブの
> パラレル版、98には対応していません。もしかしたらEPPが使えないのかも。
> 今度、Epsonスキャナ専用cバス用パラレルポートにZIPZIP繋いでみようと思います。

詳しく説明していただきありがとうございます。
勉強になりました^^;