ZZRさーん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/21 04:53:15

In Reply to: Re: おお、BNにいないと思ったら(^^)

posted by ZZR250 @ h002.p065.iij4u.or.jp on 97/7/21 04:12:25

お借りしたRing、お返ししますー。

結局試合では使用しませんでしたが、持っているだけでも幸福に
なれそうなRingですな(笑)。

今日は一応B.Nには行ってました(大遅刻したけど)。 frintさんが
居なかった(もう寝てた?)ので、一人でMare/Hell行きました。

13-15Fまで全ておねーちゃんで、大苦戦。 Wだとキツ… 15Fでは
2回補給。 でも、K.S.O.Sの切れ味良好。

その後でClub Junxで皆を発見。 ムカデ氏とそこで会って、V.Oを
やりました。 僕はいつもテムジンです。 でも、ムカデ氏はViper-IIの
S.L.Cダイブ知らない? 1回も使ってこなかったけど。