Re: おお、BNにいないと思ったら(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR250 @ h002.p065.iij4u.or.jp on 97/7/21 04:12:25

In Reply to: おわ、早い

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/21 03:38:40


> > 先ほどは対戦ありがとうございました。
> > とてもスローモーションで楽しかったです^^;
> > しかし弱い...はたして僕が勝てるバーチャロイドはいるのだろうか?
> > まともな速度でやりたいよぉ〜
>
> うーん、一応低解像度でFastモード。 但しオプションはテクスチャ以外
> 全て有効にしてました。 全て外せばもっとマシになるかな? でも、
> 日本とアメリカで、コネクションは最悪の筈なのに、あれぐらい(と言っても
> かなりのスローだけど)で遊べるなら、LAN同士だったらかなり良いかも。
>
> U.S版が出たら、仲間達に買わせよう(笑)

僕も一応V−ON持ってますから、今度ぜひ(但し33.6kモデム・・・)
ミレ2にしてから色が狂いまくってますが・・・(V−ONだけ)
PW−DXと2枚差しにして、切り替えてつかおうかな?

ところで皆さんは、どのVRに搭乗してるんですか?
やっぱりVIPERさんは「むかで−2」なんでしょうか?(笑)
(とか言いつつ、自分もむかで乗り・・・)