Re: SCSIブートしてます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIKAEL @ cspe3-tel17.tokyo.mbn.or.jp on 97/7/19 01:04:30

In Reply to: Re: SCSIブートって難しい?(PC−AT)

posted by ミスカ @ a157174046.shikoku.or.jp on 97/7/18 23:24:36

はじめまして。

> さて、どうなるんでしょうねぇ。
> ドライブレターはどういう順番になるでしょうか。
 
 わたしのばあい、DC-390とSCSIのHDD、CD-ROM等ぶら下げてます。
BIOSで優先起動ドライブを”SCSI”にして、きちんとSCSIHDDから起動します。
 先日安いIDEHDDを買ってつないだところ、起動時のSCSIBIOSでは
ドライブレターが”D”なのにWINDOW95上では”C”となっていました。
試しにIDEHDDをパーティションきったり、SCSIHDDを増やしたりしましたが、
95上ではどうも起動したデバイスが優先にCから振られるみたいです。
 ちなみに、AHA2940も前に使ってましたが、私の感じるがぎりDC−390の
方がちょっと速いです。(ちょっとね、ちょっと)