Re: また横やりで変な質問しますが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIKAEL @ cspe2-tel46.tokyo.mbn.or.jp on 97/7/20 00:31:09

In Reply to: また横やりで変な質問しますが・・・

posted by HAKKY @ pppt037.yin.or.jp on 97/7/19 01:23:50


> BIOSの優先起動ドライブって
> パソコンのBIOSの設定ですか
>
> #もしかして、上の方でちょっと古いこと書いていたかも。。。
> #M/BもSCSI I/Fも古いもんで・・・

 M/B(マイクロスターのMS-5142)を買ったときはSCSIブート出来ませんでした。
(IDEのドライブを付けられなかった)
 が、新しいBIOSに書き換えたら起動優先ドライブの欄に
AやCのほかにSCSIやCD-ROMの項目がはいっていました。
 って、システムいれたCD-Rを焼くとCD-ROMでブートできるのかなあ…
で、どーも、すべてのM/BのBIOSにSCSIの項目があるわけじゃないようです。