Re: あきらめるのはまだ早い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174046.shikoku.or.jp on 97/7/18 23:36:01

In Reply to: Re: あきらめるのはまだ早い!

posted by とわ @ ppp175075.aix.or.jp on 97/7/18 23:30:42

>  とりあえず「最新のドライバー」を探して入れ直してみましょう。
> # それで結構直っちゃったりすんのさ。
>
>  また、なんか別のドライバーが(関係ないのに)干渉してたり
> することもまれにあります。
> # そんときは全部入れ直すのが手っ取り早い。
>
>  あとは、べつの人のフォローを待とう!(^^;)
>
>  以上、しょっちゅうシステムを入れ直してる「とわ」より

普通、モデムに特殊なドライバはありません。
ATコマンドなどの設定が入ったinfファイルとGenericなドライバのみです。
よって、間違えて別のモデムのinfを使ってるとか、根本的にinfファイルが間違ってるなどでなければ、更新されることはないと思います。