Re: 敵側からの視点(TT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ proxy04.iij4u.or.jp on 97/7/20 14:21:21

In Reply to: Duel大会回想(その2)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/20 07:43:47

この試合の1戦目、PHARANGESEさんが剣でくるのは、
わかっていた。しかし、MUKADEとの決着にこだわり
があるはず!とゆう事であえて弓装備でFRINTさんを
殺しにいったのだが、、、TEAMPLAYに徹底したPHARANGESE
さんに見事瞬殺されました。お見事です。(TT)
しかし死んでからFRINTさんとVIPERさんの戦いをみていたが
FRINTさん 1 ON 1 目茶強い!! 今度 1 ON 1
やってみよう!!

2戦目ですが、ここは完全にVIPER氏のかつやくのおかげです。
2人とも彼がたおしてくれました。感謝、感謝(^^) 私は剣
装備からチェンジも出来ず瞬殺されました。FRINTさんおそるべし(TT)

最後3戦目、再び剣装備でPHARANGESEさんにいどむ!
さっきはPHARANGESEさん魔法詠唱! これはチャンス
と剣を振ったが、、、当たらん。そのうち遠目からうったFRINTさんのFB
がVIPER氏を直撃し死亡、PHARANGESEさんの前で必死でけんをふっていた
がそれをみて体制たてなおしをしようと戦線離脱を試みた。
しかし、、、FRINTさんのFBとPHARANさんのFBに直撃され瞬殺(TT)
2戦目の幕を下ろしました(TT)

この試合は、私がPHARANGESEさんに負け、VIPERさんがFRINTさんに
負けた試合となりました。しかし、その差を決めたのはTEAMPLAYに
徹したそのPLAYSTYLEにあったと思います(TT)

その後、優勝者にTAG戦をもうしこみましたが、このTEAMに関しても
TEAMPLAYの凄まじさに驚きました。やはりTAGはTEAMPLAYが命!!
今度こそは、、、VIPERさん、悔しいから今度も組んで俺達のうまれ
かわったTEAMPLAYを見せませんか(^^)

MYSTIQUEさん! すーぷさん! 今回は完敗したが、次は負けないよ!!