Re: どうです? に追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 98マニア @ KU-013.ALPHATEC.OR.JP on 97/7/19 21:42:00

In Reply to: どうです?

posted by 98マニア @ KU-024.ALPHATEC.OR.JP on 97/7/19 20:10:49


> どうです。おもしろそうな内容でしたでしょう。私も実際あんな細かいのやったこと無いので自信がありませんが、大変参考になります。でもフィルターだけを交換するのもいいですよ。前の日系バイトに乗っていましたが、カノープスが使っているフィルター(確か新潟のメーカー)のフィルターに交換するのもいいです。特に外資系のメーカはノイズに厳しいのでフィルターが強くて全体的に暗くシャープにかけます。しかしカノープスが使っているフィルターはノイズをとるが、上記のような症状が起きないと言う物でカノープスが苦労して見つけた物らしい。フィルターの販売場所は詳しくは忘れましたが、知りたい方がいればメールください。そのとき調べてお返事します。
このことからわかるようにカノープスのアナログ技術はかなり高いと思います。
ドライバーも早いので、出来ることならカノープスにミレニアム2とパワーVR2の複合ボードを作ってほしいです。
いくら早くても画質が悪ければ使う気がしません。
モンスター3Dだっていくら速くても画質が、、、。
一度カノープス使うとなかなかやめれません。
98用にカノープスが作らなくなったら98は終わりでしょう。