Re: Hell初体験(Diablo超初心者)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 使徒M @ tottnei-042.seikyou.ne.jp on 97/7/19 19:46:15

In Reply to: Hell初体験(Diablo超初心者)

posted by プロール @ kobe9DU30.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/19 02:29:44


> 今、キャラのパラメータは以下のようになってるんですが、Lv27時点ではこれだと低いですか?(Warrior、武具装備済です)
> STR:87-91 MAG:18-22 DEX:60-80 VIT 55-78
> LIFE:262 MANA:48 AC:123 HIT:118% DAM:35-52 RESIST:all73%
> あんまり低いようだと、また一から育てないといけない・・・
> あと、Lvアップの時にどのパラメータあげればいいですかね?

Wは上から250,50,60,100がMAXでした

VIT以外のELIXERがおばさんの所で売っているので(Lv26ぐらいからかな?)
僕はVIT中心で、後は店通いで頑張りました^^;;;

少し前から使い始めたWもやっとLv30
今晩でも一緒に潜りましょう^^
名前はsuezouです
んー Wの名前もAMATELATHの方がよかったかなー?