Hell初体験(Diablo超初心者)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe9DU30.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/19 02:29:44

先日こわれたDiabloのデータ、Lv27(W)だったんですが、一からやりなおして戻ってきました。こんだけ時間かかったら、もうLv30は越えてるなぁ、とか思います。いや、残念。

で、今日はじめてHellに行きました(Normalだけど・・)。結構怖いです。とりあえずPosionを30個ぐらい持って行きました。
もう、犬に囲まれるわ、おねえさまは、どんどん打ってくるわで大変ですね。装備貧弱だからすぐ死にかける。Posion使いまくってとにかく切る!で、なんとか死なずに15Fまでは行けました。
攻撃しても、すぐ消えちゃうおやじには時間かかったけど。レザラス(レザルス?)も倒せました。
でも、16Fで消えちゃうおやじの大群にはさすがにかなわなかった。半分ぐらいは倒したんですが、何せ追いついて剣をふったらテレポートされるので、攻撃が当たらない!!魔法は使えないし、どうする?というところで今回は時間となりました。

でも、まさかLv27程度でNormalとはいえHellに行けるとは思ってなかったのでうれしかったです。今までとはまた違う緊張感があって楽しかったです。
さぁ、DOTとれるのはいつの日か?

つい、うれしくて書き込んでしまいました。

今、キャラのパラメータは以下のようになってるんですが、Lv27時点ではこれだと低いですか?(Warrior、武具装備済です)
STR:87-91 MAG:18-22 DEX:60-80 VIT 55-78
LIFE:262 MANA:48 AC:123 HIT:118% DAM:35-52 RESIST:all73%
あんまり低いようだと、また一から育てないといけない・・・
あと、Lvアップの時にどのパラメータあげればいいですかね?