Re:追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm28.niji.or.jp on 97/7/19 17:19:42

In Reply to: Re: そろそろPCをパワーアップしようと思うのですが・・

posted by little @ pxm49.niji.or.jp on 97/7/19 15:27:19

> あとはHDDなんですが、PCIバスとCバスには何を差してますか?
> もしSCSIボードがあるならそっちの方が・・・あとあと良いです。

これなんですがね、PCを何に使おうと思っているかで変わります。

V12はPCIバスが一つだけですので、グラフィックカードを買うのか、
SCSIカードを買うのかでかなり用途は違ってきます。

もし最近のGameや画像処理をしないのあれば迷わずSCSIカードを
買う事をお勧めします。グラフィックカードはCバスで十分です、僕も
そうしていました。

ま、これから先を見れば一目瞭然でしょうけど。