Re: そろそろPCをパワーアップしようと思うのですが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm49.niji.or.jp on 97/7/19 15:27:19

In Reply to: そろそろPCをパワーアップしようと思うのですが・・

posted by じじい使い @ 203.180.223.67 on 97/7/19 13:01:22

僕の意見としては、最初からCPUをいじるのはお勧めできません。

とりあえずメモリを増やす事をお勧めします、+32MBほど。あとセカ
ンドキャッシュメモリを入れてないのであればそれも。V12のメモリ
ソケットはなんか硬かった様に思うのでしっかり差しましょう、マニュ
アル見て。

あと予算があるならCD-ROMドライブは変えたほうが良いです。

あとはHDDなんですが、PCIバスとCバスには何を差してますか?
もしSCSIボードがあるならそっちの方が・・・あとあと良いです。

CPUは最後にしても良いと思いますけど。