Re: SCSIとIDE、そんなに速度変わらないか・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AC/DC @ 203.180.223.67 on 97/7/19 06:59:21

In Reply to: SCSIとIDE、そんなに速度変わらないか・・

posted by プロール @ kobe1DU03.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/19 01:51:52

> なら、CD−ROMだけSCSI接続してみましょうか?
> それだと、ゲームの読み込みとか今のATAPI 12倍速より速くなりますかね?

大して変わらないかも?。転送速度同じなら。

> そういえば、私のCD−Rは焼くときのイメージファイルをIDEのHDD(1.2GB)に落として使ってますが、失敗したことはないですね。推奨はSCSI−HDDでしたけど。

HDDに落としてからではなく、CDtoCD−Rで、CDコピー(著作権侵害しないように)すると、どうでしょう?
でも、CD−ROMもSCSIじゃないと、出来なかったのかな?(忘れた)