賛成じゃなきゃ困る



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1219.wbs.or.jp on 97/7/18 10:28:01

In Reply to: 賛成

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/18 05:05:17


> もう当然のマナーとして守るべき事かも。
>

これは緊急に連絡せねば!!
だから以前、まったく勝てない人がいたわけだ!!
今納得!!わははは!これでSにはもう負けん!!

> それと、Fuukoさんが提案してましたけど、1 on 1のDuel大会も開いて
> 欲しいよーとの事です。>ムカデ氏

今度はそうしようかなぁ

> それと、前のBGM ON/OFFの件。 やっぱONの方が良かったみたいです。
> もっとも、Duelでは関係ないみたい。 あれは、多分Lazの声がCD-DA
> なんでしょう。>ムカデ氏

僕のCDROMではBGMONでないと話になりません。
CD−DAは使ってないのでは?たぶん×24倍速の仕様(アクセスがよく止まる)とCasheされてないのが原因でしょう。

>
> しかしSuikaさんを抹殺(2:0)するとは、恐るべし、Fuukoさん。 だが、

Fuukoさんは強すぎだよ!レベルが同じでないと話にならん(TT

> 僕の猫作戦はもっと凄い(筈)ぞ。 覚悟しやがれ。
>
ホント!?期待してるよ。ねこねこ大作戦。