賛成



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/18 05:05:17

In Reply to: DIABLO-DUEL大会のルールについて

posted by ICEMAN @ proxy04.iij4u.or.jp on 97/7/18 04:24:37

もう当然のマナーとして守るべき事かも。

それと、Fuukoさんが提案してましたけど、1 on 1のDuel大会も開いて
欲しいよーとの事です。>ムカデ氏

それと、前のBGM ON/OFFの件。 やっぱONの方が良かったみたいです。
もっとも、Duelでは関係ないみたい。 あれは、多分Lazの声がCD-DA
なんでしょう。>ムカデ氏

しかしSuikaさんを抹殺(2:0)するとは、恐るべし、Fuukoさん。 だが、
僕の猫作戦はもっと凄い(筈)ぞ。 覚悟しやがれ。

さてと、frintさんは今日来ないし…(また僕が遅刻しただけ?)
worldさん曰く、テレポのレベルを上げた方が良いとの事。 祭壇でも
巡ってくるかな。 でもとりあえず寝る。