Re: うちは下駄です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: skull1 @ kuki4DU17.stm.mesh.ad.jp on 97/7/17 23:08:58

In Reply to: Re: うちは下駄です。

posted by movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ PPP04126.win.or.jp on 97/7/17 00:36:47

> 私のマシンはリビジョン1.4でK6-233を使っています。KAZZさんも書かれているように下駄が必要です。
> 下駄を付けるとCPUクーラーが固定できなくなる等の問題があるため、あまりお勧めできません。
> 私は熱伝導テープでCPUクーラーを貼り付けていますが、マザーボードが(=CPUも)縦になっているため少々不安です(^^;)。

私もRev. 1.4でK6-200を使っていますが、233では使えませんでした。
すいませんが、どのような環境で使っているのか押してください。
(個人的にはVGAかSCSIが怪しいと思っているんですが...)