Re: うちは下駄です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ PPP04126.win.or.jp on 97/7/17 00:36:47

In Reply to: うちのマザーでK6使える?

posted by いたけん @ pm7p15.net117.or.jp on 97/7/16 23:41:49

>  P/IXP55T2P4なんですけど、AMDの動作確認ページにはASUSがないん
>
> でわかんないんです。233MHzならBIOSの対応で何とかなりません?

私のマシンはリビジョン1.4でK6-233を使っています。KAZZさんも書かれているように下駄が必要です。
下駄を付けるとCPUクーラーが固定できなくなる等の問題があるため、あまりお勧めできません。
私は熱伝導テープでCPUクーラーを貼り付けていますが、マザーボードが(=CPUも)縦になっているため少々不安です(^^;)。