Re: 勘違いをしている人がいるみたいなので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao021.infoaomori.or.jp on 97/7/17 13:00:06

In Reply to: 勘違いをしている人がいるみたいなので

posted by プレデター @ pm126.ilc.or.jp on 97/7/17 03:21:35


> 私はPKでもありCHEATもしています。
> ですが、狩りをする獲物は、外人とひどいことをする奴等だけ
> です。

志が違うって事かな?

> CHEATに関しては、狩りの際、パブリックゲームにJOINする
> のでどうしても必要です。
> あと、プレデターというキャラを演じるために必要です。(笑)

それは重要な事ですよね。
自分の中にあるキャラクター像なんだしね。

> 持ちキャラは他に3人持っていて、そのキャラを使う場合は、
> アイテムをあげたり(DUPE無し)、レベル上げを手伝ったりし
> ている。

普段は非PKキャラで出入りすれば?
そんだけキャラクターが多いなら可能かと思う。
で、悪人を見つけたらPKキャラを出動させんの。
駄目かのぉ?カッコイイと思うけどな。

> PKばかりしている訳じゃないんだから、チャットの時に、善人
> 面して説教じみたこと言ってくるんじゃねえよ。

これはPKする者の業かも…。
どんなに善玉を演じていても「PK」ってのは論外と
受け止められるからねぇ…(^^;
自分も踏んだ道なんで心情は察するがね。

> あんまりガタガタ言ってると、IDから何から何まで変えて、無
> 差別に狩りをするぞ。

すれば?問題無いよ。
それで気が晴れるんならだけどね…。
でも、やっちまった場合は文頭が陳腐になるってのは
知ってるよね?

まぁ「PK」ってのは良くも悪くも誤解されやすいから
言いたい人には言わせておけば?
言葉尽くしても理解出来ない人は…理解しないからね。(^^;