勘違いをしている人がいるみたいなので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プレデター @ pm126.ilc.or.jp on 97/7/17 03:21:35

私はPKでもありCHEATもしています。
ですが、狩りをする獲物は、外人とひどいことをする奴等だけです。
CHEATに関しては、狩りの際、パブリックゲームにJOINするのでどうしても必要です。
あと、プレデターというキャラを演じるために必要です。(笑)

持ちキャラは他に3人持っていて、そのキャラを使う場合は、アイテムをあげたり(DUPE無し)、レベル上げを手伝ったりしている。

PKばかりしている訳じゃないんだから、チャットの時に、善人面して説教じみたこと言ってくるんじゃねえよ。

あんまりガタガタ言ってると、IDから何から何まで変えて、無差別に狩りをするぞ。