Re: おめでとうございます!!&Help me!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シド(sido!) @ dns2.oki.co.jp on 97/7/16 18:32:38

In Reply to: おめでとうございます!!&Help me!

posted by プロール @ 202.214.183.34 on 97/7/16 17:47:12

どうもっ!(=^-^=)/

僕も、LV25前後に苦労しましたよー!
特にゲロ犬には、何回やられた事かー。CAVEのLV10位で出てくる、ゲロ犬軍団には今でも強敵です。(^^;)

絶対に死なないって方法は無いし、死ぬからこそ、アイテム回収出来なかったり、苦労するから
強くなるって事(キャラクターでは無くて、プレイの仕方が)も有りますので。アドバイスとして..

1、テレキネスの魔法を覚えると、アイテム回収率が上がります。(場所によりますが)
  戦士は装備が無いとかなり弱いですからネ。

2、以外と忘れがちなのが、スペルレベルの上昇です。BOOKを読めば上がりますが
  限度があるので、エンチャンテッドを利用すると良いでしょう。

3、あとは良いITEM、強い人のフォローですねっ

> そろそろ、Lv上がりにくくなってきました。というか、飛び道具(犬とかお姉さまとか)で固められると即死・・
> Lv上げるにはそういう敵のいるところへ行かないと上がらないし。おびきだすにしても、固まっているので大量に起きちゃうし。
> みなさん、このあたりではどうやってLv上げたんですか?装備ばらまきまくって、取るに取れずどんどん弱くなっていく・・・
> 是非、ご助言を賜りたく、よろしくお願い申しあげます。(Wを使用しております。)

この場合は弓で戦ってました。昔。で、近くにきたらswordに持ち替えてS.Cで...
えっ!戦士じゃないって?戦死ですからっ(^^;)

頑張って!!(=^-^=)/