おめでとうございます!!&Help me!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.34 on 97/7/16 17:47:12

In Reply to: ついにK.O.S.Hをゲット!!

posted by 使徒M @ tottnei-023.seikyou.ne.jp on 97/7/16 17:04:05

> いやー うれしくって書き込んじゃった^^;;;
>
> LV43でおやじの所に通いまくってたら売ってくれました(1時間も...)
> 当然、6-15です
> 売ってるものなんだなぁ.. 次は何探そうかな^^

店に売ってるですね。
速くLv上げて通わねば・・未だLv25(一回27までいって、こわれたので・・)

そろそろ、Lv上がりにくくなってきました。というか、飛び道具(犬とかお姉さまとか)で固められると即死・・
Lv上げるにはそういう敵のいるところへ行かないと上がらないし。おびきだすにしても、固まっているので大量に起きちゃうし。
みなさん、このあたりではどうやってLv上げたんですか?装備ばらまきまくって、取るに取れずどんどん弱くなっていく・・・
是非、ご助言を賜りたく、よろしくお願い申しあげます。(Wを使用しております。)