もうなんだか可笑しくって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/14 13:32:04

In Reply to: Re: 買う前に、聞いてくれれば・・・(^^;

posted by AC/DC @ 203.180.223.75 on 97/7/14 09:45:29

> 今度は、失敗しないようがんばってください。
> K6なら、PA2011は、お勧めです。<AX5Tに比べて安定している<比較対象が悪いかな?

9821Xvは、基本的にはHXマザーだからいけるかなと思っていたんですけど、
98はそんなに甘くなかったです。
多分本当に今週末あたりに自作します。
いろいろ質問させて下さいね。

> PS:偽者が出て、すっかり有名人ですね。(^^;

内容が内容だけに文体は違っていても、悪戯だかなんなんだか、
よくわからないとこら辺が悲しいところです。
でも、いくぽんさんが普通に反応しているのが可笑しくて、一晩中
ニヤニヤしてました。
いやホント。