いや、いくぽんさんがじゃありませんよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky13DU20.tk.mesh.ad.jp on 97/7/15 01:09:08

In Reply to: Re: そんな〜(T^T)

posted by いくぽん @ 202.229.198.144 on 97/7/15 00:00:57

> > でも、いくぽんさんが普通に反応しているのが可笑しくて、一晩中
> > ニヤニヤしてました。
> > いやホント。
>
> え〜ん、恥かいたよぅ〜(T^T)
>
> てっきりhivさんがぶちきれたかと思ったのに・・・
>
> 一緒にぶちきれよう! くふぅ(ハート)

いや、いくぽんさんがじゃありませんよ。
自分のことです。

普通だったら、
「あなたがそんなこと書くとは思わなかった。」
とか
「軽蔑します」
とか来そうなものですが、私の場合全く普通です。
いや、ホントにおかしくて。

もう、エロゲーレビュー書くのやめようかと思っていたのですが、
なんだか書きたくなってきました。
そのうちいずれ。

そうそう、放課後マニア倶楽部ですが、攻略はかなり手こずると
思います。
みんながみんなじゃないけど、手強い人はとことん手強い。
文字送りは相変わらずだし、忙しい人がやるもんじゃないと思います。
ただ、エロは非常に濃いので、前のページに書き込まれている
ビューワーで見ちゃうのも一つの手ではあります。
ゲーム自体は腹立たしいケースが多いので、「CGが見たい、でも
これ以上進めたくない」という葛藤にさらされます。
私の場合、パッケージから非道いシナリオが予想される早苗、雛子、
歩を避けてきましたが、早苗シナリオをクリアした時点で投げました。
もういやです。
やりたくありません。

そんなわけで、放課後恋愛クラブの思い出を大切にしましょう。
(↑酔ってるので、文章がちょっとだけ強気)