Re: ありがと〜&追加質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ hoji1DS07.tk1.mesh.ad.jp on 97/7/15 21:11:21

In Reply to: ありがと〜&追加質問

posted by やまさん @ mx-kws117.raidway.or.jp on 97/7/15 02:13:04


> > > > ISDNいいっすよ。
> > > いいっすか(笑)
> > > やっぱ入ろうかなぁ・・・。
> > >
> > > > そして、見たいHPがすぐ表示される!
> > >
> > > 疑うわけじゃないんですけど、これって本当でしょうか?
> > > アナログより速いのはわかってるんですけど
> > > ほんとに「パッ」ってな感じででるのかな?
> > >
> > > > ISDNにするなら、128Kbps対応のTAをお勧めします。
> > >
> > > NEC の ATerm55DSU ってやつにしようかと思ってます。
> > > このTAって128kbpsの性能悪いんですよね。
> > > オススメのTAありますか?
> > 55DSUですか、うちのと同じです。
> > NECのATERMだったら新しいの出たと思ったけど、黒い奴で55より性能いいやつ。
> >
> > チャットなんかは受信ボタン押した瞬間に表示されますよ。
> > 重くない場合ですけど。
> > あと、みんなが重いって言ってるときでもISDNは結構大丈夫♪
> > もひとつISDNのいいとこは、プロバへの接続がかなり速いことです。
>
> いろいろありがとうございます。Chatでも快適なようですね。
> 一部でChatはアナログでも変わらん、と、聞いてたので・・・。
>
> ところで45DSUって型落ちの物ってどうなんでしょ?
> 2万以下で売っているので、気になってしょうがないんです(^^;
>
> ミカカの最新TAってAtermと同じ外観なんですけど
> 中身は55DSUなのかなぁ(アナログポート3つあるので)

うーん、他のTAのことはあまり、というか全然知らないんでなんともいえないっす・・・ごめんなさい
でも、友達とかの経験談からするとNTTのはドライバに問題あり、とのこと。