ありがと〜&追加質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やまさん @ mx-kws117.raidway.or.jp on 97/7/15 02:13:04

In Reply to: Re: DSU&TAは多分・・・

posted by ASGULD @ ppp9286.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/15 01:50:48

> > > ISDNいいっすよ。
> > いいっすか(笑)
> > やっぱ入ろうかなぁ・・・。
> >
> > > そして、見たいHPがすぐ表示される!
> >
> > 疑うわけじゃないんですけど、これって本当でしょうか?
> > アナログより速いのはわかってるんですけど
> > ほんとに「パッ」ってな感じででるのかな?
> >
> > > ISDNにするなら、128Kbps対応のTAをお勧めします。
> >
> > NEC の ATerm55DSU ってやつにしようかと思ってます。
> > このTAって128kbpsの性能悪いんですよね。
> > オススメのTAありますか?
> 55DSUですか、うちのと同じです。
> NECのATERMだったら新しいの出たと思ったけど、黒い奴で55より性能いいやつ。
>
> チャットなんかは受信ボタン押した瞬間に表示されますよ。
> 重くない場合ですけど。
> あと、みんなが重いって言ってるときでもISDNは結構大丈夫♪
> もひとつISDNのいいとこは、プロバへの接続がかなり速いことです。

いろいろありがとうございます。Chatでも快適なようですね。
一部でChatはアナログでも変わらん、と、聞いてたので・・・。

ところで45DSUって型落ちの物ってどうなんでしょ?
2万以下で売っているので、気になってしょうがないんです(^^;

ミカカの最新TAってAtermと同じ外観なんですけど
中身は55DSUなのかなぁ(アナログポート3つあるので)