Re: ね、眠い・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp92e8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/10 06:53:42

In Reply to: VIPERさん

posted by ASGULD @ ppp9208.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/09 23:08:19


> かなり前のページで、PCI BridgeとPCI Universal BusをちゃんとWIN95が認識するようにするパッチの話をしてましたけど、
> どこにあるのか教えてくだされ!!
> 「その他」として認識されてるのが、どうも気に入らないので・・・
眠いのに全然、眠れなかった&寝ると寝坊して遅刻しそう、ということで、
暇つぶしにシラミつぶしに探しました(寒い・・・)
あんなとこにあったとは・・・ひたすらDAWN ROADのとこだけさがしてた・・・
ううう、眠いっす・・・
しかし、その他が無くなった・・・やったっす。