お疲れさまです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.35 on 97/7/10 11:16:07

In Reply to: Re: ね、眠い・・・

posted by ASGULD @ ppp92e8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/10 06:53:42

>
> > かなり前のページで、PCI BridgeとPCI Universal BusをちゃんとWIN95が認識するようにするパッチの話をしてましたけど、
> > どこにあるのか教えてくだされ!!
> > 「その他」として認識されてるのが、どうも気に入らないので・・・
> 眠いのに全然、眠れなかった&寝ると寝坊して遅刻しそう、ということで、
> 暇つぶしにシラミつぶしに探しました(寒い・・・)
> あんなとこにあったとは・・・ひたすらDAWN ROADのとこだけさがしてた・・・
> ううう、眠いっす・・・
> しかし、その他が無くなった・・・やったっす。

これで、次はUSB周辺機器がほしくなる?