Re: 世の中には親切(?)な人も居るモンだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/09 09:10:09

In Reply to: つまんないPKなら、やるなよなぁ。

posted by クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/09 07:48:56

 昨日「CHINAMINI BOKU PK DESU」って言ってきた人。
 うんうん、たしかに殺られて耳取られました。
 いつ殺られるのかなぁ? とか思いながら戦ってるのは緊張感
があってメチャメチャ楽しい、PK戦とは、かくあるべし。

 でも、その後いろいろアイテムくれました。(笑)

 GODLY PLATE OF WHALE 75+198%
 デーモンスパイク・コート(ただしHELM)
 OBS RING&AMU ZODIAC REG+40% ALL+20
 KING’S SWORD OF HEAVENS
 GODLY SHEILD OF AGES

 うーーーむ、すごすぎる。
 でも、昨日のキャラはいっさいのチート&DUPEアイテムは
(含む、「それっぽい」)、使わない!と心に決めたキャラですので
 いづれ、「人からのもらいモンしか使わないキャラ」でDIABLO
する時になったら、ありがたく使わせてもらいます。(笑)

 それまではコレクションにしまわせてもらいますので、ご了承の
ほどを。