つまんないPKなら、やるなよなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/09 07:48:56

 またも良心に負け、となりの戦士を殺せなかった・・・・
 でも、この戦士、動きが怪しいなぁ、と思ったらやっぱりPK
だった、敵を全滅させた後、このフロア終わったから次行こう
とか話してたら襲われて耳取られた。(TT

 PKだったら敵が居ないところで殺してどーする!
 嫌がらせになってないぞ。 つまらん。
 敵が居なけりゃ、DUELと同じじゃん。

 フル装備で実力と互角以上の階で、すっぱだかにさせるのが
いーんじゃないの? 別にアイテムは要らないからさぁ。
 後で、すっぱだかでアイテム回収するのかと考えながら、何時
殺ろうか?とか考えるのが楽しいんじゃ?(爆)

 ん〜でも、愉快なPKなら逢ってみたいな。>ICEMANさん。
 なにが愉快なんだろ?手本にできるかな?(笑)