Re: レスくれた人ありがとう(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんちゃん @ 203.180.223.67 on 97/7/12 00:23:32

In Reply to: Re: 前にも書いたような・・・

posted by うにくす @ st21.kufm.kagoshima-u.ac.jp on 97/7/11 08:31:01


> まずスタートメニューの中の”検索”を選択します。そしてSyseditというアプリケーションを探し
> 実行します。するとなにやらウィンドウがたくさん現れるはずです。
>
>
> まず"A:\WINDOWS\WIN.INI"という部分を見つけて下さい(おそらく一番上の奴です)。そこの
>
> load=necempty.exe A:\voicesyn\tts.exe fdcd.exe WPSHRC.EXE(Text Readerの起動に関する部分)
> run=necfmenu nectask necflnch cdlaunch.exe(98ランチの起動に関する部分)
>
> という部分の文頭に;(セミコロン)をつけて、
>
> ;load=necempty.exe A:\voicesyn\tts.exe fdcd.exe WPSHRC.EXE
> ;run=necfmenu nectask necflnch cdlaunch.exe
>
> 保存します。
> これで98ランチ等は起動しなくなります。
>
>
> って、これで何回目だろう、同じことここに書くの。
> どうでもいいけどNECもいい加減98ランチを抱き合わせるのやめんのかな?
> せめて起動を選択できるようにするか、マニュアルにきちんと書かなきゃ。
> ちなみに98ランチって"アプリケーションの追加と削除"じゃアンイストール
> できないんじゃなかったっけ?