Re: VIPER-TXさんへ(長文っす)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kome @ jtp-gw.jtp.co.jp on 97/7/11 09:05:46

In Reply to: VIPER-TXさんへ(長文っす)

posted by ともくん @ max105.mkn.ilc.or.jp on 97/7/11 00:00:22

> 回線は重いは、うちのともくんが○んちをもらすはで、おしめの交換の
> ため、落ちました。ちゃんと返事や挨拶できなかったことお詫びします。
お子さんの世話大変ですね〜。甥のおもりやるだけでも疲れるのに...
あぁパソコン触るな〜(^^ って感じで、

> 返せれないけど、このRINGの処分をどうしたらいいのか分かりません。
> 捨てるのは勿体無いし、かといってChaetしたのだったらいやだし・・・本物なら使おうかなーと思って・・・(せこい)
> 捨てた方がいいなら捨てます、どうかこの質問に回答を・・・^^;;
普通に考えたらobsi of zodの本物をくれる人はいないんじゃないの?
多分dupe itemでしょーね。dupeだと思ったからRogueの人は受け取らな
かったんじゃないかなぁ。dupeを使うかどうかはともくんの判断にお任せします。