VIPER-TXさんへ(長文っす)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともくん @ max105.mkn.ilc.or.jp on 97/7/11 00:00:22

先ほどはごめんなさい〜(TT)
回線は重いは、うちのともくんが○んちをもらすはで、おしめの交換の
ため、落ちました。ちゃんと返事や挨拶できなかったことお詫びします。

で、聞きたい事があるのですが(見てもらいたいもの)実は外人さんと
DUELしてました、4人各自散らばってのデスマッチでした。
そして、その内一人が落ちました(回線重くて?)で、3人でDUELしました。
一人がローグもう一人がソーサラーで、僕がローグを倒しました!(喜)
そして残るソーサラーを倒しに行きましたが、全然ダメージが与えられない〜(TT)

その内に回線重くて、僕が落ちました・・・・で、戻ってみたらローグの人と
ソーサラーの人が話しをしていて”これをあげるよ”と言ってました
で、何かな?と思い下に潜り見てみるとRINGのアイテムが落ちてました・・・・

どうやらローグの人にプレゼントをしたみたいですが、全然それを取る
気配がなかったので、何か気になったので取ってみました。
そしたらResist All 34%のZODIAC All +20でした、ずげー!!と思い
見てる内にまた重くて落ちました。
代えそうと思って、戻ってみるとゲーム自体消えてるので、どうやら全員落ちたようです。
で、JPN-21に行きVIPERさんに見てもらおうと思ったんです。

多分、その外人とは遭う機会がないと思うので(名前忘れたので)←かにみそ?(笑)
返せれないけど、このRINGの処分をどうしたらいいのか分かりません。
捨てるのは勿体無いし、かといってChaetしたのだったらいやだし・・・本物なら使おうかなーと思って・・・(せこい)
捨てた方がいいなら捨てます、どうかこの質問に回答を・・・^^;;