Re: 昨日、やってから失敗した!と思ったこと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ proxy05.iij4u.or.jp on 97/7/08 20:07:05

In Reply to: 昨日、やってから失敗した!と思ったこと。

posted by クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/08 17:38:21

>  こんどのDUELにはアイテム制限も持たせたいなぁ。
>  Potion含めて合計16個までね。(笑)
>  Helm+Plate+Sword+Sheild+AmuRing=計7ヶ
>  くっくっく、こりゃいいや、VIPERさん弱くなりそう。

彼は金も持てない程、ITEMを持ち歩いてるからなー
しかも最近ITEMCHANGEはやい、はやい、必死にかちゃかちゃ着替えてるとこみたら
おもしろいよー(笑)

>
>  話変わって、昨日PK専用キャラを作成。
>  パブリックでしか使わない!Backup無し!と心に決めて。
>  んで、外人さんかなぁ? となりの魔術師・・・いつでも殺れる!
> ・・・・・・・でも、勇気が無かった。(*^_^*)
>  とりあえず、敵に囲まれたときFireBolt3発ほど当てたら敵に
> 殺されてヤンの・・・耳は取れなかったけど・・・
>  うーーーん、良心に勝つまで修行じゃ!
>  ちーと&DUPEも無しだから、どこかで出会ったら耳ちょーだい。>ALL

おお奇遇ですなー!私はPKに殺されるキャラを作成!近頃のPUBLICを研究して
おります。 名前はLAZARUS、一緒に冒険している友人のキャラはDIABLO!
なんか俺達の名前の方がPKみたいかな? 
いろんなPKいるよね。いきなり、みんなでDIABLO倒そう!とかいいだしたから、
OKとかいったら、いきなり俺の友人のDIABLOを襲ってたやついたし(笑)
で、おもしろいから俺も一緒に襲おうと思ったら(鬼か!)DIABLOが逃げ回る
からあきらめて落ちたよ、そのPK(笑)
他にもおもしろい話いろいろあるんだけどね(笑)
笑わせるPKっていいよねー(外人に多い)