昨日、やってから失敗した!と思ったこと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマッパ @ apn-g001.alpine.co.jp on 97/7/08 17:38:21

 Lightning Mace of Blood 使ってたの?>VIPER さん。
 地面に置いてあったヤツがそうだったから・・・・
 だったら L.S.O.Hは失敗だったかなぁ・・・・

 こんどのDUELにはアイテム制限も持たせたいなぁ。
 Potion含めて合計16個までね。(笑)
 Helm+Plate+Sword+Sheild+AmuRing=計7ヶ
 くっくっく、こりゃいいや、VIPERさん弱くなりそう。

 話変わって、昨日PK専用キャラを作成。
 パブリックでしか使わない!Backup無し!と心に決めて。
 んで、外人さんかなぁ? となりの魔術師・・・いつでも殺れる!
・・・・・・・でも、勇気が無かった。(*^_^*)
 とりあえず、敵に囲まれたときFireBolt3発ほど当てたら敵に
殺されてヤンの・・・耳は取れなかったけど・・・
 うーーーん、良心に勝つまで修行じゃ!
 ちーと&DUPEも無しだから、どこかで出会ったら耳ちょーだい。>ALL