ついに自作機完成!皆さんありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sak k-9 @ 203.183.87.131 on 97/7/06 03:48:20

やっと自作DOS/V機が完成しました!いやぁ、こんなに感動するものとは思いませんでした。
BIOSの、青い画面を見た瞬間のあの喜びといったらもう、言葉じゃ言い表せません。

WIN95の起動画面って、256色だったんですね。(98のときは16色だった)そんなところでも
感激です。

思えば、私が自作を思い立ったのも、このページを見るようになってからでした。
過去の書き込みも、なかなか役に立ちました。

無事に完成できたのも、ここの皆さんと、私のせいでほとんどお客様相談センターと
化してしまった友人のおかげです。

いやぁ、やっぱり人間は一人じゃ生きていけないものですね。(当たり前)

本当に、皆さんありがとうございました!

おっと、早くこのマシンに名前をつけてやらなければ...あと、ロゴも。
く〜、燃える!