Re: スペックは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UKI @ ppp09027.teleway.ne.jp on 97/10/06 01:13:13

In Reply to: Re: スペックは・・・

posted by sak k-9 @ 203.183.87.133 on 97/7/06 21:48:05


>  CPU  Pentium200 with MMX
>  M/B  ASUS TX97-XE/WOA
> MEM  EDO32*2
> HD  Quantum FB2160AT(2.1GB)
>  CD-ROM TEAC製16倍速
>  sound SB16
> (PnP)
>
> こんなところです。グラフィックカードはメルコ製の古いやつ(4MB)を流用しています。
> いずれいいカードを買うつもりでいます。(まだ決まっていない)
>  かかった費用はちょうど20万くらい、です。(OSのぞく)
>
> いまのところ、DOSモードで音がでないという問題が発生して悩んでいるところです。
> そのことで悩みつつも、頭の片隅にはすでにクロックアップの野望が・・・。
>
> とりあえず、バーチャロンが動いてる様をみて感動しているところです。
>
>
>
>  

私と同じマザーボードですね。やっぱりいいですよTX−97XEは。速いし、動作も安定してますし。ところで外部クロックを66以上にしたいのですが、設定のやり方どうやるんでしょ?
マニュアルとかには当然ながらのってないんですよね・・。
自分はK6-200MHZを使っているのですが、はやく75×3とかで動かしたいものです。