我を倒してみよ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1233.wbs.or.jp on 97/7/06 02:53:35

In Reply to: 突撃!強くなりたい道!!(diablo)

posted by さのばびっつ @ INS8.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/06 02:12:43


>  レベルも35を越え
>  そろそろ限界を感じつつある今日この頃ですが、
>  ドット3つっはまだ獲得していないのですが
>  ステータスは既にMAXで今後どうやって強くすれば
>  いいのでしょうか?
>
>  目標がない−−−−−。
> アイテム自力でそろえるのもなかなか出ないし、
>  出来るのは貰うことだけ・・・・貰って時点でなにかが崩れた。。。
>  
>  おれはこれだけつよいんだーと自慢できる方
>  どうぞ自慢してやっておくんなまし!!
>  ちなみにWarriorやってます−−。

じゃDUELしかないね。
手始めに、Sの耳を5つばかり集めて僕に戦いを挑んでください
目標が見つかるでしょう.....(^^;;;;;;